ポーションだって光る時代【ドットポーションライト】

 

光るポーションを買った。

 

 

  • 寝室用のライトが欲しい
  • ちょっと変化球なライトが欲しい
  • 私はゲームが好きだ

この私の要望を全て満たしてくれる物を本屋だか雑貨屋だか分からなくなるあの店でたまたま見かけて、ビビッ!!!と来てしまったんですね。

 

大きさはこんな感じ。手より高い。

2時間充電、30分使える

取り出しただけ。

 

 

んでもってこれ、8色に光るんですね。ゲーミング

 

ひとまず緑

 

こんな感じかな? もっと原色ぽい色なんだけど、白に飛んで写真だと上手くいかないな。

 

vvstore.jp

 

 

大人気なのか、結構前に発売された商品なのか、公式関係は軒並み売り切れている。もし気に入って、もしたまたまあなたの近くの本屋だか雑貨屋だか分からなくなるあの店などで見かけたならば、ご購入を。